ミハエル・シューマッハが昏睡状態を脱して退院! - ミナムラのまど

ミハエル・シューマッハが昏睡状態を脱して退院!

昏睡状態から回復して意識が戻っているそうです。(´艸`)


schumi - Free Photos fotoq
fotoq.net
photo by Ferrarifan1956 of Michael Schumacher

栄光のF1パイロット赤い皇帝ミハエル・シューマッハが、
昏睡状態から脱して、フランスのグルノーブル大学病院から退院しました。

ミハエル・シューマッハのマネジャーであるザビーネ・ケーム氏公式声明を6月16日に発表したものです。

シューマッハ 退院の公式声明

ミハエルは長い期間にわたるリハビリテーションをするために、グルノーブル大学病院を退院しました。
彼はもう昏睡状態にはありません
彼の家族は治療にあたったグルノーブルの全ての医師、看護師、セラピストに感謝し、同じように事故直後に現場で素晴らしい治療をしてくれた人にも感謝しています。
また家族はミハエルに応援メッセージや祈りを送ってくれた全ての人々に感謝しています。
それが彼の助けになったことは間違いありません
将来について、彼のリハビリテーションが世間の目から離れている場所でおこわれることを理解願います。

via: シューマッハ 退院の公式声明 | F1 ニュース&コラム Passion

シューマッハは、スイスのローザンヌ大学病院に入院し、今後はリハビリテーションに専念するそうです。

リハビリ期間は数カ月、もしくは数年かかるかもしれないらしいですが、ひとまず昏睡状態を脱してくれたことに感謝と祝福したいです。
おめでとー\(^O^)/

シューマッハのスキー事故からの現在までの経過をご存知ない方は、このNAVER まとめをご覧ください。
ミハエル・シューマッハ、事故後から現在までの状況 - NAVER まとめ

ミハエル・シューマッハ 栄光の歴史
ミハエル・シューマッハ 栄光の歴史 - ニコニコ動画:GINZA


それにしてもシューマッハにはフェラーリレッドがよく似合っていましたね。

Michael - Free Photos fotoq
fotoq.net
photo by IDR




初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。