比嘉愛未ちゃんのショートカット動画とスッピン写真を見てみよう。 - ミナムラのまど

比嘉愛未ちゃんのショートカット動画とスッピン写真を見てみよう。

比嘉愛未ちゃんが新・GTOでショートカットヘアを披露してくれるとか。


比嘉愛未/明日もまた生きていこう(動画)
                   動画は下に掲載します。

とーっても綺麗な比嘉愛未(ひが まなみ)ちゃん。
比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』

ドラマ「マルモのおきて」でマルモが借りている部屋の一階 居酒屋「クジラ」の出戻り娘彩ちゃんや、
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」のフライトナース冴島はるかちゃんを演じていましたね。

お名前からわかるとおり、沖縄県出身のちゅらさんです。

南国沖縄の出身なのに透き通るような色白の美人。

意外な感じですが、沖縄出身の方って色白のスレンダー美女が多いような気がします。

コード・ブルーで共演されたガッキー新垣結衣ちゃんとか仲間由紀恵さんとかあの人もこの人も沖縄ですよね。



そんな比嘉愛未ちゃんが、7月からスタートする「新・GTO」ではロングヘアをバッサリ30センチ切り落としたショートヘアで出演されるそうです。
EXILE・AKIRA主演「GTO」新シリーズ、主演のAKIRAと、大胆ヘアカットをした新ヒロインの比嘉愛未 の写真 - モデルプレス

あ、「GTO」ってEXILEAKIRAさん主演のこれね。

GTO(2012) DVD-BOX

この写真は2012年放送された前回シリーズなので、ヒロイン冬月あずさ先生は瀧本美織ちゃんです。


前回はGreat Teacher Onizuka 鬼塚英吉先生が担任で冬月先生は副担任でしたが、
新シリーズでは比嘉愛未ちゃん演じる藤川ほなみ先生が担任で鬼塚英吉先生が副担任になるそうです。


それでその比嘉愛未ちゃんのショートカットヘアは16年ぶりだとか。

16年前だと比嘉愛未ちゃんがデビューする前なのでショートカットで出演している作品は無いのね。

いやいや、ショートカットありました。

2010年10月25日(月)にTBS月曜ゴールデンで放送された「明日もまた生きていこう」にショートカットで出演されていました。
しかも、セーラー服姿の高校生役です。

「明日もまた生きていこう」は、さおりんこと木村沙織選手と全日本女子バレーボールチームで北京五輪に出場するはずだった横山友美佳選手のがん闘病記である同名の手記をドラマ化した番組で・・・

なんてことは、過去記事に書きました。
相武紗季×比嘉愛未主演の『明日もまた生きていこう』

その番組予告編がこちらの動画です。


明日もまた生きていこう 予告 - Dailymotion動画


残念ながらDVD化はされていないようです。


スポーツシーンや入院シーンが多かったドラマなので比嘉愛未ちゃんのスッピンも出るか?

と思いましたが、テレビドラマだからちゃんとお化粧した「スッピン」なんですね。


比嘉愛未ちゃんのスッピン写真。


比嘉愛未ちゃんのスッピン写真は、ブログで公開したとかで以前話題になったことがありました。

かわいいですね。スッピンなのに美しすぎます。

比嘉愛未スッピン写真





関連記事:(同窓で開きます)
(2010/10/25) 相武紗季×比嘉愛未主演の『明日もまた生きていこう』


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。