全裸で天気予報しちゃったフランスのお天気お姉さん。 - ミナムラのまど

全裸で天気予報しちゃったフランスのお天気お姉さん。

カナル・プリュスTVのドリア・ティリエさんが天気予報で脱いじゃった。


お天気お姉さんの全裸天気予報(動画).jpg
                    動画は下に掲載します。

フランスの美人お天気お姉さんが、全裸で天気予報を放送するという嬉しい事件が発生しました。

お天気お姉さんのヌードとはいっても、武井咲ちゃんが全裸になったわけではありません。

武井咲 2014年 カレンダー


「フランスがワールドカップに出られたら脱ぐ!」って宣言しちゃった。


ブラジルで開催される予定のFIFAワールドカップ2014

ヨーロッパ予選でフランス代表はグループIで2位でした。

ワールドカップの出場権はホーム&アウェーのプレーオフでウクライナと対戦して勝ったほうと決まりました。

第1戦では2 - 0でウクライナの勝利

ホームの第2戦で2点差を跳ね返して逆転勝利するのは誰が見てもほとんど無理。という状況でした。

そこで美人お天気お姉さんドリア・ティリエ(Doria Tillier)さんが「フランスがウクライナに勝ったら脱ぐ!」と言ってしまったのです。

そして2013年11月19日に行われた第2戦でフランスは3 - 0で勝利して、合計スコア3-2でワールドカップ出場権を獲得したのです。


「脱ぐ」って約束はどうするの?


困ったのは、ドリア・ティリエさんです。

言っちゃった以上、全裸で天気予報を実行しなくちゃならない。

フランスが勝った翌々日、フランスのテレビ局カナル・プリュスル・グラン・ジュルナールという番組で「ドリアのお天気(La Météo DORIA)」コーナーは南フランスのポワル(Poil)という村からの中継でした。

Poil」はフランス語で「毛」とか「裸」という意味のことばです。

なぁ〜んだ、「裸村」で天気予報というオチかと思ったら・・・

ドリアさん、ちゃんとやってくれました。


UNCUT - NUDE WARNING -Doria Tillier French Weather girl Does Weather Forecast NAKED! - YouTube新しいウィンドウで開く

ホントに裸で天気予報しちゃってますね(笑)。

ブーツだけは履いていますが、フルヌードです。






関連記事:(同窓で開きます)
(2011/3/10) 3月5日はスチュワーデスの日 踊るCAと裸の動画


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。