沢尻エリカさんがA-Studioに出演されました。(動画はリンクで勘弁ね) - ミナムラのまど

沢尻エリカさんがA-Studioに出演されました。(動画はリンクで勘弁ね)

素顔の沢尻エリカちゃんがかわいかったです。


沢尻エリカがA-Studio出演

TBSのトーク番組、鶴瓶さんのA-Studioに女優の沢尻エリカちゃんがゲストとして出演されました。
(昨日11月15日放送)

司会の笑福亭鶴瓶さんとアシスタントの波瑠さんがゲストの友人に自ら取材して、ゲストの「素」を引き出すのがA-Studio

ちょっと壁があるイメージの沢尻エリカちゃんですが、の表情はかわいかったです。

15日放送の「ぴったんこカン☆カン」や「A-Studio」とバラエティ番組出演が続いた沢尻エリカちゃんですが、

TBSスペシャルドラマ「時計屋の娘」(11月19日午後9時放送)の番組宣伝の意味もあったようです。

清楚に黒髪 沢尻エリカ 1年半ぶりドラマで「いい子キャラ」に

 女優沢尻エリカ(27)が1年半ぶりにドラマ収録に臨んだ。TBSスペシャルドラマ「時計屋の娘」(11月18日後9・00)に主演する。昨年4月放送の同局「悪女について」以来の作品となり、時計店に、母親の形見の修理を依頼する明るく優しい役。現場では「久しぶりにいい子キャラもいいんじゃないですか!?」と笑顔を振りまいている。

via: 清楚に黒髪 沢尻エリカ 1年半ぶりドラマで「いい子キャラ」に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

そういえば「ぴったんこカン☆カン」も「A-Studio」もTBSでしたね。

A-Studioでは、釣瓶さんに引き出されたのか、中学・高校時代の親友とのやんちゃぶりやデビュー作パッチギ!の話、役者沢尻エリカとしての姿勢などを語っていました。

もちろんTBSドラマ「時計屋の娘」のことも話していらっしゃいました。

A-Studioを見逃したけれどもどうしても見たい方は、中国の動画サイトYoukuで見ることができます。
A-Studio「沢尻エリカ」 - 13.11.15 - yoku


1リットルの涙 [レンタル落ち] (全6巻) [マーケットプレイス DVDセット商品]



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント
エリカ、ちょー可愛いですよね!
なりたい顔ナンバーワンです。
不器用な性格も嫌いじゃないです。友達だったら胃が痛いけどw

エリカの薄化粧かわいいから、楽しみですね!
絶対みようハート(トランプ)
Posted by たらこです at 2013年11月17日
≫たらこさん★
かわいいですよね。
バッシングされている頃も「別に」と感じていました。
確かに彼女だったら胃が痛いかも。
いや、そうでもないかな。
なんて、そんな心配しても可能性無いからしょうがないですが。www
Posted by 水村亜里 at 2013年11月18日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。