ドラマ「相棒」のBGMで「ミゼレーレ」という歌詞のミサ曲のような音楽の曲名は? - ミナムラのまど

ドラマ「相棒」のBGMで「ミゼレーレ」という歌詞のミサ曲のような音楽の曲名は?

相棒 Season11 第18話 「BIRTHDAY」のBGMは
池頼広/魂たちの祈り(神の子羊よ)でした。



「相棒」より池頼広/魂たちの祈り(神の子羊よ)動画
                動画は下に掲載します。

この記事は、新ブログに移転しました。
ドラマ「相棒」のBGMで「ミゼレーレ」という歌詞のミサ曲のような音楽の曲名は?同じウィンドウで開く

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント
松下電器だけに懐中電灯には特にこだわりが有るんでしょうね。とは言え以前使っていた小型の懐中電灯にはイライラさせられました。単3形2本が平行に収まる平べったいタイプで、側面にスイッチが有るんですが4隅が同じようにギザギザに加工されているんで、たまたま上手く握れた時はいいものの持ち替えて試して持ち替えての繰り返し。デザインを優先させるとこうなるという典型でした。
Posted by imomushi at 2013年11月17日
≫imomushiさん★
使い勝手や機能性も含めていいデザインじゃないとねぇ。
単三2本の平型といえば、昔のNationalブランドでユニークなデザインのものがありました。
机に平置したときに真上に向けて(つまり本体に対して横向きに)4センチぐらいの大きい反射板がついていました。
反射板が大きいので配光パターンに無理がないのであります。
白熱球の時代だったのであまり明るくはありませんでしたが。
明るさでいうと、同じ単三2本白熱球でもデュラセル デュラビームというのがなぜかずーっと明るかったので、Nationalのは、アイディアは良かったけど技術不足といったところでしょう。
掘り出してみたらBF-869という型番でした。
Posted by 水村亜里 at 2013年11月18日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。