ドラマ「あまちゃん」でおなじみの潮騒のメモリーがCD発売されるじぇ! - ミナムラのまど

ドラマ「あまちゃん」でおなじみの潮騒のメモリーがCD発売されるじぇ!

小泉今日子さんの「潮騒のメモリー」には感動しました。


天野春子(小泉今日子)/潮騒のメモリー(動画)
                  動画は下に掲載します。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で潮騒のメモリーの秘密が明らかになってきましたね。

女優鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のデビュー曲潮騒のメモリーは、
音痴な鈴鹿ひろ美の代わりに
アキちゃんのママ、天野春子(小泉今日子)が秘密の影武者として歌っていたのです。


さすがは小泉今日子さんですね。

歌が上手いのなんの。

脚本の宮藤官九郎さんが5分で作った歌だそうで、歌詞はわけがわかりませんが
小泉今日子さんの手にかかるとすばらしい歌に仕上がっています。


あまちゃんで潮騒のメモリーを歌う小泉今日子 - YouTube

かっけー!

天野春子(小泉今日子)が歌う潮騒のメモリーがCD化されて7月31日に発売されます。


これはなかなかに楽しみですね。



関連記事:(別窓で開きます)
(2014/4/2) NHK「あまちゃん」の能年玲奈が可愛いすぎる。第1話の動画。
(2013/4/27)NHKドラマあまちゃんで作った観光協会のHPは実在した。(ユイちゃんとアキちゃんの動画入り)


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。