逆風に負けない丈夫な透明ビニール傘「勝てる雨傘」シンカテール - ミナムラのまど

逆風に負けない丈夫な透明ビニール傘「勝てる雨傘」シンカテール

選挙に「勝てる雨傘」ですが、「入学試験に勝てる雨傘」で贈り物にもいいかも。


「勝てる雨傘」シンカテール

選挙の街頭遊説は雨が降っても傘をさしてやらなくてはなりませんが、
黒っぽい傘などだと威圧感があってイメージを大切にする選挙運動ではNGです。

なので透明なビニール傘を使うのが常識なのだそうです。

しかも、透明ビニール傘だと顔も明るくなって都合がいい。

テレビのグルメロケなどの撮影といっしょですね。


しかし、選挙遊説は雨が降っても風が吹いても毎日やらなくてはならない激務。

普通のビニール傘ではすぐに壊れてしまいます。


そこで開発されたのが風に強く「選挙に勝てる傘」カテールでした。

「選挙に勝てる傘」カテール
風に強い!老舗傘メーカー(ホワイトローズ社)が作った究極のビニール傘「かてーる16」特殊ビニールを使用!【シンカテール】

そのカテールを、白を基調にしてイメージアップし、
FRPの骨で軽量化したのが進化したカテール、新カテール(シンカテール)なのであります。

選挙用ハイグレード雨傘 シンカテール



皇后陛下も雨の園遊会でお使いになった。


シンカテールのメーカー ホワイトローズが園遊会用に特注で開発した園遊会特別仕様の透明ビニール傘「縁結」(ゆうえん)が宮内庁に納入され、雨の日の園遊会で美智子皇后陛下がお使いになりました。

園遊会特別仕様透明ビニール傘「縁結」をお使いになる皇后陛下
 画像はメーカーHPより

透明傘 縁結(えんゆう) (ビニール傘) 軽くて安心!! *送料無料



クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。