世界一不運なスクーターライダーの悲惨な結末。 - ミナムラのまど

世界一不運なスクーターライダーの悲惨な結末。

世界一不運なライダーがどのように悲惨な結末を迎えるのか?


世界一不運なスクーターライダーの悲惨な結末
                動画は下のほうに掲載します。

私はかってあのような悲惨な光景を見たことがない。

スクーターを運転していたライダーが、
動画に見えている範囲の中だけで何度も車にぶつかります。

すぐに起き上がってまた運転し始めるので、大きな怪我はなさそうなのですが、

ついに、どんな悲惨な結末が待っているのか・・・動画をご覧ください。


疯狂摩托车 crazy motor - YouTube


しかしあなた、それは不運というよりも、まだスクーターをまっすぐ運転できなかったのではないですか?


なぎぎらけんいち/悲惨な戦い

なぎら健壱 悲惨な戦い - YouTube



クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。




この記事へのコメント
不運というより「何と諦めの悪いやつ、因果応報じゃないか」と思いましたね。ぶつかっておきながら謝りもしない、逃げることしか頭になくって停まってる車に向かって突っ込んで行ってるし。おそロシア以上に恐ろしいことになってるし。最後にはトラックに挟まった状態から逃げるために囲いに突っ込んでいて・・・。素面には見えませんよね。ドラッグでもやっていたのか? もう一つ疑問なのはスクーターに同乗していた人が止めようとしない点ですね。この二人はどういう関係だったのか? 初めて見たのは数日前ですが、未だにどうして逃げることばかり考えているのか理解できずに居ます。
Posted by imomushi at 2013年05月27日
≫imomushiさん★
そうですね。
僕もこのライダーにはぜんぜん同情できません。
そうか。
素面じゃなかったという考えもアリだと思います。
Posted by 水村亜里 at 2013年05月28日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。