2週間で2サイズアップしたベストハウス123前島式バストアップ - ミナムラのまど

2週間で2サイズアップしたベストハウス123前島式バストアップ

整体とエクササイズだけでバストアップダイエット


昨夜(11月23日)のザ・ベストハウス123に登場した前島敏也氏の前島式バストアップがすごかった。

1回の整体施術だけでCカップからDカップへ、

続く2週間のエクササイズで、さらにEカップへ、

元ミスマガジンの松井絵里奈が2サイズもバストアップしてしまったのだ。

松井絵里奈
松井絵里奈2.png

公称サイズ:157cm,42.4kg。スリーサイズ 82-58-77cm。
Eカップ(ベストハウス出演後に公称サイズ修正)


もうひとりの挑戦者は、ファッション雑誌で活躍中のモデル にわみきほちゃん↓


YouTube にわみきほ Niwa Mikiho SBVD0073 1stDVD 20100528 02 - YouTube

公称サイズ:163cm,44kg。スリーサイズ 78-57-78cm。Bカップ。

みきほちゃんはスレンダーな体型のためにバストアップ効果が現れにくいが、
それでも2週間でBカップからCカップへバストアップを果たしている。



彼女たちをバストアップさせてしまったカリスマトレーナーは、
整体師でヨガインストラクターの前島敏也氏である。

前島敏也.png

前島氏のいうことにゃ。

バストが小さいのは、肩甲骨がゆがんでいるため。

肩甲骨の整体とエクササイズで、本来自分が持っているバストサイズに戻ることができるのだという。

老若男女・・・ではない。
前島氏の経験では、女性ならば年齢を問わずバストアップすることができるそうだ。

ただし、松井絵里奈ちゃんのような肉付きのいいむっちり体型のほうが効果が現れやすく、にわみきほちゃんのような細身の体型だと効果は現れにくいとのこと。

そうはいっても、番組では二人ともちゃんとバストアップしてしまったのだ。

採寸担当は、年間何千人ものプラのフィッティングをしているプロ中のプロ。
下着専門のフィッティングサロン「ルージュ・ブラン」のアドバイザー・大槻己恵(おおつき かずえ)氏が行った。


「使用前」の松井絵里奈ちゃんのサイズは、トップ:80cm,アンダー:65cmのCカップ

前島氏によると、絵里奈ちゃんはふだん猫背で肩甲骨が前にゆがんでいる「巻き込みタイプ」。
前のめりになっているためバストの位置が下がりやすく垂れやすい。

整体で肩甲骨を開いてやったところ、ほんの数分の施術で

Dカップ
(トップ:81cm,アンダー:63cm)

に1カップアップしてしまった。


採寸の大槻己恵氏によると、トップとアンダーの差が2.5cm増えると1カップアップするそうだ。


一方、にわみきほちゃんは、
トップ:76cm,アンダー:63.5cmのBカップ

肩甲骨の位置が高い「いかり肩タイプ」
血行が悪く肩の筋肉が硬くなるのが原因で、バストが外側に引き伸ばされたまま固くなりしぼみやすい。

肘をあげてバストの横(脇の下)をマッサージしてバストを吊っている「小胸筋」を揉みほぐすことによって、

Bカップ
(トップ:76.5cm,アンダー:63cm)
までカップ数は同じながらも、その場でバストアップした。

小胸筋のマッサージ方法はユーチューブに動画がアップされているので、貼っておきます。


女性必見☆朝5分から始められるバストアップダイエット - YouTube


その後二人は、自分でできるエクササイズを続けて2週間後、

松井絵里奈ちゃん
開始前:Cカップ(トップ:80cm,アンダー:65cm)

2週間後:Eカップ(トップ:83cm,アンダー:63.2cm)

と、2サイズのバストアップ。

にわみきほちゃん
開始前:Bカップ(トップ:76cm,アンダー:63.5cm)

2週間後:Cカップ(トップ:78.7cm アンダー:63.9cm)

と、ついにCカップを達成しました。


自分でできるバストアップエクササイズとは。


その1(肩甲骨をゆるめてバストを押し出す)

1.脚を伸ばしてすわり、左手をまうしろにつく。(指先は外側に)
2.体を左にひねって、右手を体の左側につき、胸を床に向かって沈めるイメージ。
(このときお尻は浮かさない)
1.〜2.を1日に左右3回ずつ。


その2(背中からバストを吊り上げる)
1.四つんばいになってお尻を高く上げ、両腕を床にベッタリつける。
(要はヨガの「猫のポーズ↓」であります。)
1回20秒キープ。
猫のポーズ.png


その3(骨盤から肩甲骨を矯正する)
1.膝を床に着けて膝立ちになり、つま先を立てる。
2.お尻をかかとに乗せて、上体を反らし両手をうしろにつく。
3.お尻をかかとに乗せたまま仰向けで膝を上下に揺らす。
1セット20回。

二人は、このエクササイズを2週間続けてバストアップを達成しました。

前島敏也氏の整体とヨガに興味を持った方はこちらをどうぞ。
豊島区池袋/ヨガとダイエットの整体院・整体&ヨガスクール


東京・池袋に通えない方でも、前島式バストアップダイエットのDVDが販売されています。

前島式バストアップダイエット.png





初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     グーグルリーダーに登録 Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ Vol.146.RSSってなんなの?(RSSフィードを見てみる)(← ミナムラの別ブログ)
  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると、非常にありがたいです。


この記事へのコメント
水村さんお久ぶりでしたぁ〜
お休み中に暖かいコメントありがとうでした〜
゚・*:.。. 感(*´ω`*)謝.。.:*・゜

松井絵里奈ちゃんの開始前Cって
最初の写真見た感じそんなにあるように見えないねぇ〜
2カップもサイズアップってすごいっすね〜
ともたんもE位迄頑張ってみるかなぁ〜
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Posted by ともたん at 2011年12月02日
≫お〜♪ともたん★
まったり復活おめでとうございます。♪

絵里奈ちゃんは、できるだけヒンヌーに見える写真を選びました(笑)

いいっすねぇ、Eかっぷともたん。

大きければ男性が喜ぶというわけではありませんが、
本人がいちばん嬉しいんだよねぇ〜(笑)
Posted by 水村亜里 at 2011年12月03日
おお!こんなにアップするんですね!!
頑張ってみます♪
Posted by らぁ at 2015年05月01日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ブログでつながり隊のバナー(横長)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236817010

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。