昭和の迷曲『オー・チン・チン/ハニー・ナイツ』 - ミナムラのまど

昭和の迷曲『オー・チン・チン/ハニー・ナイツ』

作詞:里吉しげみ 作曲:小林亜星『オー・チン・チン』


オシッコで色が変わるトイレ.gif
            (C) Manuel Grabowski via Tumblr


このトイレは音度で色が変わるようになっていて、
オシッコで絵が描けるのだそうです。


そういえば・・・
「チン○ンつまんでおしっこで〜、雪〜に名前を書いた〜っけ」
なんてありましたね。



男子だったら、誰でも一度はやってみたことあるんじゃないかな?

雪に名前を書くのは、ものすごく難しいけどね (^_^;




「金太負けるな、金太負けるな・・・」





関連記事:(同窓で開きます)
オンナの立ち小便グッズ(そんなに立ってしたいの?)


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     グーグルリーダーに登録 Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ Vol.146.RSSってなんなの?(RSSフィードを見てみる)(← ミナムラの別ブログ)
  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると、非常にありがたいです。




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。