Zカップおっぱいを見てみたい【写真&動画】 - ミナムラのまど

Zカップおっぱいを見てみたい【写真&動画】

おっぱい星人でなくてもZカップ見てみたいですよね。

見てみましょう。

当然おぱーい写真を貼りますが、ヌードではなく着衣のものだけを選んで貼りますので、とりあえず安心してご覧ください。
もっとあらわな写真をごらんになりたい方は、キーワードを赤文字にしておきますので、自己責任で検索してください(笑)


いえね。
4/24の「ヤンキー君とメガネちゃんの仲里依紗をもう一度動画で」の記事に、
某美人妻が、「ま、私はZカップですけどね(・Ω・)ノ」とコメントをくださいました。
ほんまですか〜?

Zカップってどんななのだろう???

と、気になってしまってそれ以来ず〜っとZカップの画像を探していたのでした。

その方のプロフィール写真を見ても、そうは見えませんし。

まさか、写真を見せてくださいとお願いするわけにもいかないので、過去記事を探してみたところ、動画を見つけましたよ。
(勝手にリンクを張ってすみません≫たらこさん)反転文字

みなさんどう思われます? ・・・ Zではないですよね。

そういうわけで艱難辛苦の末、Zカップ女性の写真を発見しました。

「自然乳世界一」ギネス認定のノーマ・スティッツ(Norma Stitts)さん。
ノーマ・スティッツの爆乳.jpg

トップバスト184cm、アンダーバスト106cm

JIS バストサイズ表(JIS L 4006)

カップサイズ  トップとアンダーバストの差
  AAカップ  7.5cm
  Aカップ   10cm
  Bカップ   12.5cm
  Cカップ   15cm
  Dカップ   17.5cm
  Eカップ   20cm
  Fカップ   22.5cm
  Gカップ   25cm
  Hカップ   27.5cm
  Iカップ    30cm
  Jカップ   32.5cm

トップとアンダーの差が78cmですが、この表にはJまでしかないので、スティッツさんがZなのかどうかはちとわかりません。



ちょっと待ってください。動画でサイズを測るときに下を向いて測っていましたね。

それっていいの?

そういうことも、研究している人がいたんですね。

「JIS」のブログ

青山まりの「ブラの本。」
によると、
(まっすぐ立って計ると、実際より小さな値になってしまうので)90度の角度で、お辞儀をするスタイルでトップバストを計る
のが正しいのだそうです。

そしてこの方は、「人知れずオッパイ星人と長い戦いを続けている」のです。

ブラジャー・カップ解体新書(2003.02.23)

さらに、この記事で触れているエージェントたまごさんが調査した「たまごのじっけん。(おブラ解体新書?)」には「おブラのカップのサイズ」に関する衝撃の事実!?が報告されています。

衝撃の事実!?

つまり、「メーカーさんは大量生産のために、カップを数種類しか作ってないんだ!

エージェントたまごさんは、男の子にもおブラを!なんてことも言ってるよ。

へ??

ブラを付けさせたダーリンとはお別れしてしまったのだそうであります。

ブラがいやだったとか?????


えと、動画はもういいっすか〜?「加工乳」部門の巨乳さんは割愛させていただきます。

もっと見たい方は「乳沸き乳踊る、世界の巨乳ベスト10映像」を検索すると見られるかもしれません。


ふ〜。疲れた。


ちょっと、日本製「美乳」を鑑賞して心癒しましょう。


今いちばんかわいい巨乳ちゃんはこの子でしょう。

篠崎愛 Magical Eyes [DVD]


111cmMcup/西條るり
西條るり/111cmMcup
日本芸能界チャンピオンかもしれません。

松坂季実子.gif
松坂季実子/110Fcup

小泉純一郎.jpg
小泉さん、嬉しそう。

ほしのあき.jpg 井上和香.jpg
ほしのあき/88Ecup   井上和香/88Fcup

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- プレミアム・エディション [DVD] ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
仲里依紗        綾瀬はるか/推定88Fcup
スリーサイズ非公開
(推定87Fcup)

長澤まさみ激ヤセin笑っていいとも.jpg 北川景子ミニワンピ.jpg
長澤まさみ        北川景子
スリーサイズ非公開   スリーサイズ非公開
(デフレーション中?)  (デビュー時75Acup?)

戸田恵梨香 2009年カレンダー 戸田恵梨香 2008年カレンダー
戸田恵梨香/75Acup(微乳チャンピオン)

「微乳」アイドル芸能人ランキング
第1位 戸田恵梨香 75cm(A)
第2位 宮崎あおい 77cm(A)
第3位 仲間由紀恵 78cm(A)
第4位 榮倉奈々  78cm(A)
第5位 平井理央  77cm(B)
第6位 堀北真希  78cm(B)
第7位 新垣結衣  80cm(B)
第8位 加藤あい  78cm(C)
第9位 内山理名  79cm(C)
第10位 押切もえ  80cm(C)

ネタ元:寝ても覚めても芸能アイドル: 貧乳アイドル芸能人ランキング

ネタ元には「※以上のサイズは推定です(情報元:EX大衆)」とあります。


番外編(台湾)
リン・チーリンレッド・クリフ.jpg
リン・チーリン/86推定Dcup(変幻自在

余計なお世話ですが、こんなのありました。

手術なしで理想のバストに、伝説のドクター新野まりあ


いや、まあ、豊胸ってそういう意味?

しかし夜咲蘭ちゃんすごく嬉しそうでした。

すみません、▼このサイトだけは新野まりあ先生の乳首が写っていますので、覚悟のない方はクリックしないでください。
新野まりあ日本生体修復研究所 株式会社ハロートゥモロージャパン

乳房摘出手術を受けた方のための人工乳房であります。


え!?こ、これは・・・↓

MSM2400シリコン製 人工乳房 おっぱい 巨乳 2400g K

お手軽版、人口乳房。男性用でしょうか?(笑)

豊胸術ランキング
第1位 B-UPガールズ
第2位 女性ホルモン豊胸・バストアップ法
第3位 超楽々バストアップ術
第4位 奇跡のバストアップ術
第5位 1日7秒裏技バストアップ術



そういえば、こんなCMもありましたねぇ。


ワコールLALAN「うわさのリボンブラ体操」CFロングバージョン - YouTube

110cmFカップの松坂季実子さん御用達だそうです。

テレビで話題!バストあっぷるんの「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんのDVDと本


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     グーグルリーダーに登録 Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ Vol.146.RSSってなんなの?(RSSフィードを見てみる)(← ミナムラの別ブログ)

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。


この記事へのコメント
仲間由紀恵がヒンヌーだったのです。
知らなかった(笑)
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2010年05月20日
≫桃太郎@東大阪さん☆
巨乳さんの場合は、スッゲーと言っていればいいのですが、
そうでない方の場合は微妙ですよね(汗)
「微乳」ランキングというのもなかなか見つかりませんでした。
仲間さんは、TRICKの試写会で野際陽子さんに指摘されて「成長しました!」と
公言されています。via:楽天woman(写真あり) http://is.gd/chqkc
成長して今はBであるというウワサですね。
成長してガッカリという声が多いようです(^_^)
Posted by 水村亜里 at 2010年05月20日
ご紹介に与りました、Zカップたらこです♪
今日も、おっぱい祭りやってますね!
イエィイエィ、オパーーイ。

てか、私の顔だし動画じゃないですかぁ〜ww
裕次郎ですがw
面白いご紹介&リンクありがとうございます(・Ω・)ノ

誰がなんと言おうと、私はZカップです!
私もシャツを脱いだら、ノーマさんみたいに溢れますよォ〜ww


Posted by たらこ at 2010年05月20日
≫たらこさん☆
どうも失礼しました。
裕次郎というよりブラザートムかと思ったのですが・・・
いえ、顔がじゃなくて髪型が。
たらこさんも変幻自在だったんですか?
いや、脱いだらあふれるというのはリン・チーリンよりすごいかもしれません(笑)
過去記事をもっと探せばそれも出ていますか?
Posted by 水村亜里 at 2010年05月20日
水村亜里さん、どうもです。たのしく読ませてもらっています。こちらにも遊びにきてくださいね。悩み解消情報や資料請求できるサイトをご紹介しています。http://ranking-up.p-kit.com/
Posted by Rと申します。 at 2010年05月21日
通りすがりです。

おもしろい内容のブログで勉強になります。

更新楽しみにしています。

やっぱり美意識は高く持つことですよね^^
Posted by バストアップ請負人 at 2010年10月24日
≫バストアップ請負人さん☆
コメントありがとうございます。

美しいバストは女性の夢ですね。
ノーマさんほどになる必要はありませんが。
Posted by 水村亜里 at 2010年10月24日
わたしは、12歳でDカップなんです…
それがコンプレックスで
Posted by at 2011年06月02日
≫名無しさん★コメントありがとうございます。
Posted by 水村亜里 at 2011年06月02日
Zカップwwwwww

やったー
戸田ちゃんと同じA75\(^p^)/

あ、ちなみに高2っす
Posted by くぼちゃん at 2011年06月28日
≫くぼちゃんさん★
コメントありがとうございます。
やったね!\(^O^)/
って喜んでいいと思います。

ちなみに、ぼくは微乳好きです。
Posted by 水村亜里 at 2011年06月28日
誰か私とおっぱい友達になって私のおっぱいを大きくしてくれませんか?おっぱいを吸ったり揉んだり舐めたり引っ張ったりして大きくするのを手伝ってくれませんか?私は岡山県にすんでいま〜す!
Posted by おっぱいちゃん at 2013年06月15日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

