ミツカン「金のつぶ(R)ねぎ黒こしょうたれ」 - ミナムラのまど

ミツカン「金のつぶ(R)ねぎ黒こしょうたれ」



モラタメで納豆の新製品をいただきました。

もらう!株式会社ミツカン「「金のつぶレジスタードマークねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り」

ねぎ黒こしょう4.jpg

黒こしょうの程よい刺激と大豆の旨みがつまった小粒納豆は、ご飯のお供にはもちろん、お酒のおつまみやサラダやパスタなどさまざまなメニューで楽しんでいただけます。

ですと。

クール宅急便でダンボールが一個どどんと届きました。

ねぎ黒こしょう1.jpg

中身はこんなふうに3パック入×12個

ねぎ黒こしょう3.jpg ねぎ黒こしょう2.jpg

モラタメさん、すごい太っ腹です。

ありがとうございます。

納豆大好きなので、期待してしまいます。

ねぎ黒こしょうというのは・・・

ねぎ黒こしょう5.jpg

だし醤油たれねぎ黒こしょうたれの両方がついていて、これを混ぜて食べるしくみのようです。

新製品だけど「あらっ便利」じゃないんですね。

ねぎ黒こしょうたれがついているのだから当然かと思いつつ。

さて、それで、味のほうは・・・

う〜〜ん。

いただいた物ですから、褒めなくちゃいけないような気もしますが正直に書きましょう。

だし醤油たれが甘すぎです。砂糖特盛りすぎ!

納豆に砂糖を混ぜる食べ方もありますがそんな感じ。

ぜんぜん僕の好みじゃありません。

それじゃということで、普通のだし醤油ねぎ黒こしょうたれを混ぜて食べてみました。

微妙。

黒こしょうが納豆の香りを消してしまっています。

悪いけど、納豆ならなんでもいいというわけじゃないからね。

モラタメのレポートは、他の製品を一緒に書いちゃいけないことになっているので、お好みの納豆のことは別の記事で書くことにします。

クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。