キスしたくなるくちびる - ミナムラのまど

キスしたくなるくちびる

メンソレータム オイルモイストリップのキャンペーン特設サイトでI want Chu キスしたくなるくちびるコンテストを開催中。

I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト - ロート製薬株式会社
▲開くと音が出ます

このサイトには、くちびるがアップになった写真が入れ替わりで表示されて、キスしたくなるくちびるを投票するというイベントです。
応募総数された全国1200人以上から1次審査を通った48人分のくちびるがずらりと並んでいるのです。

投票は一人5人までで、3月15日にグランプリ発表。
グランプリに輝いたくちびるは、くちびるパーツモデルとして広告に登場するのだそうです。

しかも、ツイッターに連動していて、くちびる番号を選んで「このくちびるにキスしたい」とささやけるようになっているのです。

なかなかに破廉恥な企画でしょう?

こういうの面白くて大好きです。

くちびる.jpg

こんなふうにくちびるが並ぶと、圧巻というか、ちょっと気味が悪いですね。

しかもこのサイトでは、順番に出てくるくちびるをクリックすると大きく表示されて、例のおっぱいプルプル↓みたいな技術を使ってくちびるがプルプル勝手に揺れるのです。(マウスでつまんで揺らすこともできます。)

ジョブズ、おっぱいプルプルは大嫌いと鉄拳制裁!(動画) : ギズモード・ジャパン

ここまで来ると、もう気味が悪いどころの騒ぎじゃなくて、グロテスクというか卑猥です。ロート製薬さんやり過ぎじゃない?

くちびるの写真は、トップ画面の静止画で見た方がだんぜん美しいです。

男性は美しいななんて見ると思いますが、女性はどうなんでしょう?

メンソレータム オイルモイストリップ
ってどうよ?


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
     Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 
 ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。
記事末尾104posted by +M Inamura (水村亜里) メール aminamura@gmail.com




この記事へのコメント
この写真の中にクチビルゲが混ざっていたら笑えます(^o^)
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2010年03月04日
≫桃太郎@東大阪さん☆
アハハ、さすがにクチビルゲはいねえです。
こうやって並べてみると不気味ですが、
一人一人見るとたいへん魅力的なのであります。
ちょっと気になって、お姉様の写真も拡大して見てみたのですが、
あの方のくちびるもそれはそれで美しいのでありました。
Posted by 水村亜里 at 2010年03月04日

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


ブログでつながり隊のバナー(横長)

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。